こんなサイトでまさか!年間2億円を動かすなんて・・ [マッチングビジネス]

マッチングビジネスって皆さんご存じですか?

情報仲介の事です。

マッチングとは、お客様と業者さんの間で情報を仲介(お見合いのようなイメージです)してあげて、工事などの契約が成立した段階で金額の10%から20%を手数料として頂くビジネスです。

運営者である小島幹登さんのサイトです。

02-8.gif


このサイトでなんと!年商2億だそうです。 嘘だろ!と思ってします。私は阿保なんでしょうか?


mmm402.jpg



>> 詳細はこちら


「マッチングビジネス」と聞いて、もしかしたらあなたはポータルサイトを沢山量産して広告収入を得ましょうね、というような詐欺的なノウハウと勘違いしているかもしれませんね。

そんなクズみたいなビジネスとはまったく違います。というか、そんな稼ぎ方をビジネスと言って欲しくないというのが本音です。そんなビジネスが「社会的地位が高いビジネス」のわけがありません。

今回私があなたに提供するマッチングビジネスとは、簡単に一言で言えば、

「仲介者」

の事です。

仲介者と聞くと、何だか難しそうにも聞こえますが、まったくそんな事はありません。

私がやっている造園を例に挙げれば、

「家の庭をこんな風に作りたいんだよなあ」という人と、
「うちの会社はあなたのその望みを最適な価格でご提供できます」という業者をうまく、くっつけてあげるだけ(マッチングさせるだけ)というビジネスです。

それをネット上でくっつけてあげます。

なるほど!そんな事か、、


>> 詳細はこちら

お客様に直接お会いしての商談を含め、すべて業者にやってもらうので、私は何もしていないのです。ただお客様の情報と業者の情報を仲介しているだけなのです。

結局は「仲介」なので労働としては一切何にもやる必要はありません。
労働の責任だって一切ありません。

お客様は優良業者を紹介してもらえる。
業者はお客様を紹介してもらえる。
両方に感謝をされて、私は手数料を貰えます。

そしてこの仕組みを作ってしまえば、ネットで勝手にお客様が集まってくるようになります。

正直こんなに「おいしい」ビジネスは他にないのです。

こんなビジネスが今のネット市場には密かに存在しているんです。

なんだか読んでいると参入しないといけないようになります。

>> 詳細はこちら

正直に言ってしまえば、アフィリエイトや情報起業というビジネスの社会的地位というのは極端に低いですよね。
まあ私があえてここで言う必要も無いですね。あなたもよくご存知だと思います。

しかし、このマッチングビジネスは、社会的地位がとても高くなります。

その大きな理由としては、

このマッチングビジネス自体を運営していく事によって、お客様は最適な業者を見つけることができ、そして業者にとってもお客様を紹介され、その事によりお金が日本中を回るようになるので経済自体が活性化されていくからです。

お客様も喜び、業者も喜び、市町村が喜ぶ。つまりは国も喜ぶわけです。
こんな素晴らしいビジネスなのですから社会的地位が低いわけがないのです。

つまり親戚や子どもや友人にだって胸を張って言えるビジネスってことですね!


〜体験者〜 青山氏 今、私はこうやって塾の感想を書いていますが、かなり複雑な気持ちです。 講師のお二人に「本気で2期もやるんですか?」と聞いてしまったくらいです。 あまりにも想像をはるかに超える内容で、強烈すぎる塾ですので、このノウハウはこれ以上出まわらせたくないからです。 私がこの塾に見出した価値は1000万円。 多分、考えられない金額提示だと思うかもしれませんが、この価値は入ればわかります。 なので、本気で一人1000万円くらいで募集をかけてもらえれば、ライバルの人数もかなり減りますので、私にとってはとてもうれしいのですが、多分2期も1期と同じくらいの金額で募集する事だと思います。 この強烈なノウハウを知ってしまう人たちがまた増えてしまうんですね。 正直私が独り占めしたいくらいです。 「お二人に1000万円ずつお渡しするので、一期で終わりにしてください」 これ、本気で思ってます。 まあ愚痴ばっかり言ってたら塾の感想にはなりませんので、一応私の実績も書かせてもらいますと、現在私は2つのマッチングサイトを立ち上げていて、1日に多い時で6本くらいの見積り依頼が来ています。 1つの工事の客単価が200万円程度なので、1の工事につき大体30万円くらいが私に入ってきます。 募集サイトに書かれている通り、一度仕組みを作ってしまえば、やることなんてほんと書類の郵送くらいなので、ほんとこんな単純な作業で30万円も貰っていいのかなーと思ってしまう時もありますが、お客さんも業者さんもみんな喜んでくれているので、私は胸をはって頂きます。ほんとうれしい限りです。 実は私、この塾の募集サイトを見た際に10分で入塾したんです。何の迷いも無かったと思います。それくらいこのビジネスに価値を見出していましたし、何か物凄いものを得られるんじゃないかと、なぜか一瞬で思ってしまったんですね。 実際に入った結果はですね、ある意味裏切られました。 異常ですよ。異常。 この講師の二人は宇宙人かと思えるくらい、この塾の内容はすべてにおいて洗練されていました。 本物の中の本物ですね。 「人生が劇的に変わる」 この塾に入れば、あなたも必ず体感できますよ。 青山

この素晴らしい情報は現在終了中です。3期募集を待ちましょう!


>> 詳細はこちら






トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

-|- ブログトップ


アミノ酸と成長ホルモンhghshield.blogoo.ne.jp
成長ホルモンは身体の壊れた部分を修復し、疲れを取ります。

口が臭いの治したい!breath110.blog.so-net.ne.jp
あなたは口臭の悩みで苦しんでいませんか?誰にも相談出来ないのでしょう!良い方法がありますので話を聞いて下さいね。

不眠で苦しんでいませんか?umin007.blog.so-net.ne.jp
不眠は高血圧、うつ病の原因になります。早い時期に解決しないと取り返しのつかないことになります。解決法はありますので諦めないで下さい。

3日で血糖値が下がるtounyoubyouha.blog.so-net.ne.jp
糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法 藤城博氏の方法について紹介します。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。